月が綺麗ですね

夏目漱石がI Love Youをそう訳したそうです。

ヒース・レジャーのジョーカーが一番好き。。

トピック「ジョーカー」について

こんにちは、ぱいとんです!

 

大学4年となって、久々にブログをスタートして3日目になりました。

 

そんな間に台風19号が来たり、ラグビー日本代表が次の日に台風を吹き飛ばすような素晴らしい歴史的勝利があったりしました。おめでとうございます!!

 

台風で被害に遭われた方には、心より早い復興をお祈りしています。

 

個人的にハフポストの記事が好きだったので貼っておきますね。

 

www.huffingtonpost.jp

f:id:itspaiton:20191014101501j:plain

ラグビー日本vsスコットランド

【ナンバー無料】 ラグビー日本代表 2015-19 ホーム(赤白) 新品・正規 カンタベリー 【メール便送料無料】

価格:11,880円
(2019/10/14 10:18時点)
感想(0件)

ラグビー日本代表 トートバッグ(RED) (RJ32331) ラグビー バッグ ラグビー応援

価格:1,760円
(2019/10/14 10:19時点)
感想(0件)

 

ところで、僕は今3日間で3つ目の記事と、いろんなことを習慣化するために再び始めたブログで三日坊主にならないようにすごい気を付けています。

 

明日からが山場ですね。

 

さて、そんなことは置いといて、2つの記事のリンクを貼っておきます。

paitonproject.hatenablog.com

paitonproject.hatenablog.com

 

こんなことを自分で言うのもなんなんですが、下段の英語の記事は本当にためになると思うので是非一読ください。

 

小学校は、5年生の時に本を読みはじめるまで国語のテストでは常に最低クラスの点数20点とかそれ以下とか、中学で英語が始まっても卒業まで一切b e動詞がなんなのかすら理解していませんでした。

 

そんな僕でも半年間で英語をある程度話せるようになったのですから、やる気が少しでもあれば、誰でも話せるようになれます。

 

 継続は力なりです。

 

 

公開後すぐにジョーカーを観に行ってきたのですが、週刊はてなブログにあったこちらのまとめ記事がとても面白かったです。

 

blog.hatenablog.com

 リバーフェニックスの弟のホアキンフェニックスの演技が本当に素晴らしかったです。

 

ジョーカー観に行こうと思っている方は、バットマン関連の知識も多少はある方が楽しめるので、是非ともダークナイトだけは観てから劇場に足を運んで欲しいです。

 

ジョーカー観たけどよくわからなかった方も、ダークナイト観てみてください。

故ヒースレジャーのジョーカーが僕は一番好きです。。。

f:id:itspaiton:20191014103910j:plain

Heath Ledger JOKER

 

※このページにはPRリンクが含まれます。