月が綺麗ですね

夏目漱石がI Love Youをそう訳したそうです。

H&M CM 曲 2020 隠れた名曲を使用!

最近何かとコロナウイルスで話題が持ちきりですね。

そんな中、とてつもなく好きなCMを見つけたので紹介したいと思います。

 

水原希子さんがアンバサダーとして就任したことでも話題のスウェーデン発のファッションブランド、H&MのCMです!!

 

 

CMと春のイメージにぴったりなコレクションの紹介となっております。

水原希子さんがInstagramで紹介していましたね!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

この私が着用しているH&Mの新作アイテムは、 リサイクルやサステイナブルな素材から 作られた洋服です♻️🌱 この2つのワンピは、100%オーガニックコットン製や 環境に負荷の少ない天然素材テンセル™リヨセル製で 作られています。 H&Mでグリーンのタグが付いた商品を探してみて😊🌱 そのグリーンのタグが付いているアイテムが サステイナブルに作られてるアイテムです。 毎日着る洋服からサスティナブルな物 を選択をする事で、環境にポジティブな 変化を起こせるサポートが出来たらいいね😊 @hm #ファッションをサステイナブルに #hm

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

f:id:itspaiton:20200407075324j:plain

KIKO MIZUHARA


 

 CMに話を戻すと、twitter上で曲が注目を集めています。

そんなCMに使われている曲は、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)の”The Ecstasy of Gold” 

 

Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ:映画音楽界の世界的巨匠、作曲家。イタリア出身。60年間の間に400本以上の映画音楽を担当し、タランティーノ監督の名作『ヘイトフル・エイト』で2016年の第88回アカデミー賞作曲賞を受賞。”The Ecstasy of Gold” (黄金のエクスタシー)は『続・夕陽のガンマン』の主要な曲である。

 

 

この曲が注目を集めるのに疑問な方がいると思いますが、実は超人気ヘヴィメタルバンド、メタリカがカバーをしているからなんです!!

 ライブの始めに演奏することが多く、「Twitterではメタリカのライブがはじまるかと思った」などと大好評です。

そんなメタリカのTシャツがH&Mで売られているのをこないだ発見しました。

f:id:itspaiton:20200406224356j:plain

H&M メタリカ

www2.hm.com

時期が時期なので、オンラインでチェックしてみてください!

きっとどこのアパレルブランドも苦境に立たされていると思うので、小さなサポートをできるといいですね。

 

そんなわけで、今回はH&MのCM2020とタイトルを打って久々に更新いたしました。

少しでもよかったら、スターやブックマーク、ツイートしていただけると嬉しいです!!

 

The Ecstasy of Gold (Metallica Show Intro / Live/Seattle '89)

The Ecstasy of Gold (Metallica Show Intro / Live/Seattle '89)

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

続 夕陽のガンマン MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版【Blu-ray】 [ クリント・イーストウッド ]

価格:1,705円
(2020/4/6 22:40時点)
感想(1件)

※このページにはPRリンクが含まれます。